So-net無料ブログ作成

Bianchiサイクルジャージとグローブ [自転車]

Bianchiジャージ&グローブ.jpg

 先月購入したBianchi Camaleonte4 の一ヶ月点検が無事終わり、そろそろグッズを増やしたいと思いました。

 まずは、これまで4年間使っていたグローブがボロボロになっていたので、新しいものに買い替え。
それだけでは物足りないので、これを機にサイクルジャージも購入。
普段、都内への往復70~80km走行でもTシャツであり、汗だくで快適性がなくて困っていたのである。
ちなみに、サイクルジャージは、地肌の上に直接着るとのこと。
また、今回は購入しなかったサイクルパンツ(ビブショーツ)も地肌の上に直接着るらしい。。
ロードレーサーではないので、そこまで気合いを入れられないなー。
というか、私個人としては、サイクルパンツ(ビブショーツ)はなんとなく恥ずかしいので、もう少し体が引き締まったら挑戦してみようと思う。

 今週末に会社の友人たちと荒川サイクルロードを走ることになったので、早速今回購入したBianchiジャージとグローブを装着して楽しもうと思う。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

K

おじゃまします

Bianchiのジャージ、今は「ナリーニ」なんですね^^。ビブショーツは一度履いて走ると手放せなくなると思います。機会があればぜひチャレンジを^^♪。


by K (2014-07-22 22:38) 

A216

Kさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

 他にもいくつか種類があったのですが、新しいモデルということで購入したらナリーニでした。
おっしゃるとおり、最近はナリーニが多いようですね。

 ビブショーツは手放せなくなるんですね!
自転車の世界に入ったばかりなので、これから少しずつ色んな事にチャレンジできればと思います。
by A216 (2014-07-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。