So-net無料ブログ作成

出張の合間に OOTEMORI を見てきた。 [日記]

ootemori.jpg

 今日は、都内へ出張。
地下鉄東西線の大手町駅で丸ノ内線に乗り換えるのだが、その乗換通路にいつの間にやら商業施設ができていた。

 この大手町駅に直結した商業施設の名前は「OOTEMORI」である。
駅の上には、その名の通り森があるのだが、今日は時間が無いため森の散策はできなかった。
その代わり、お店をいくつか眺めてきたが、個人的に気になったのは、「野菜を食べるカレーcamp」と「ガンボ&オイスターバー」である。
年齢的に健康管理を気にかけている&カレー好きな私には「一日分の野菜カレー」がとても魅力的だったので、次回の出張の際には是非食べてみようと思う。
オイスターバーは、銀座コリドー通りにあるオイスターテーブルの系列とのことなので、こちらも一度行ってみたいと思う。(銀座コリドー通りにあるオイスターテーブルの料理はとても美味しかったので、こちらのお店にも期待)
なお、OOTEMORIの一部はまだ工事中であり、来年オープンするお店もあるらしい。

 また、今日はクリスマスツリーが飾ってあった。
ちなみに、上の写真は携帯電話のカメラで撮影したので、画質が良くないのはご容赦ください。
そろそろ街のあちこちでクリスマスのイルミネーションが飾られるであろう。
気が付けばクリスマスまで1ヶ月。色々あった2013年も終わりだね。

【OOTEMORI】
http://www.ootemori.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。